学校日記

6月22日(月)久しぶりの通常の朝

公開日
2026/06/22
更新日
2026/06/22

学校生活

地区大会も終わり、久しぶりの通常の朝です。登校終了間際の風雨で大変だった生徒もいました。20日(土)に行われた新潟市ソフトテニス大会個人戦は、クラブチームから1年生ペアで県大会代表決定戦に臨みました。残念ながら上級生ペアに惜敗しました。来年に期待が持てます!!お疲れさまでした。