学校日記

6月26日(金)3年生食育指導

公開日
2026/06/26
更新日
2026/06/26

3年生

25日(木)に東部給食センター栄養教諭の皆さんより食育指導を行っていただきました。テーマは給食の栄養についてです。給食を間食すると画面の栄養グラフの数値がバランスよく大きくなっていきます。不足分は、家庭での食事で補うことになります。全校生徒の皆さん、給食はとても考えられたスーパーフードです。残さずいただきましょう。私は毎回完食です!!