6月26日(金)3年生食育指導
- 公開日
- 2026/06/26
- 更新日
- 2026/06/26
3年生
25日(木)に東部給食センター栄養教諭の皆さんより食育指導を行っていただきました。テーマは給食の栄養についてです。給食を間食すると画面の栄養グラフの数値がバランスよく大きくなっていきます。不足分は、家庭での食事で補うことになります。全校生徒の皆さん、給食はとても考えられたスーパーフードです。残さずいただきましょう。私は毎回完食です!!