手際よくできたぞ
- 公開日
- 2026/06/22
- 更新日
- 2026/06/22
お知らせ
5月28日(木)に、6年生が調理実習を行いました。
メニューは、野菜炒めとスクランブルエッグでしょうか。
みんなで分担を上手に行い、しっかりと調理できていますね。
また、Chromebookで、調理の場面を撮っている子もいるようです。
みんなで美味しく食べられたかな?