学校日記

手際よくできたぞ

公開日
2026/06/22
更新日
2026/06/22

お知らせ

5月28日(木)に、6年生が調理実習を行いました。

メニューは、野菜炒めとスクランブルエッグでしょうか。

みんなで分担を上手に行い、しっかりと調理できていますね。

また、Chromebookで、調理の場面を撮っている子もいるようです。

みんなで美味しく食べられたかな?