学校日記

鍵ハモやリコーダーを上手になりたいな

公開日
2026/06/24
更新日
2026/06/24

お知らせ

6月8日(月)に、1年生は鍵盤ハーモニカ、3年生はソプラノリコーダーの講習会がありました。

講師の先生からお話をいただき、それぞれの楽器の基本を教えていただきました。

これからたくさん練習をして、上手になっていくことでしょう。

これからも素敵な音色を響かせてね!