鍵ハモやリコーダーを上手になりたいな
- 公開日
- 2026/06/24
- 更新日
- 2026/06/24
お知らせ
6月8日(月)に、1年生は鍵盤ハーモニカ、3年生はソプラノリコーダーの講習会がありました。
講師の先生からお話をいただき、それぞれの楽器の基本を教えていただきました。
これからたくさん練習をして、上手になっていくことでしょう。
これからも素敵な音色を響かせてね!