6/24(水) リコーダー講習会〜昨日の3年生の音楽〜 公開日 2026/06/24 更新日 2026/06/24 小池小ブログ 昨日6/23(火)の3限、3年生は音楽でした。講師の先生をお招きしてリコーダー講習会を行いました。 3年生からリコーダーを習います。講師の先生からは、持ち方・吹き方・指のおさえ方など、いろいろなことを楽しく教えていただきました。子どもたちも、集中してリコーダー吹いていました。3年生は、講師の先生に習ったことを少しずつできるように、これからも頑張っていきましょう(^_^) 講師の先生、大変ありがとうございました。 +7