6/24(木) 4年生の音楽発表〜6月の音楽朝会〜
- 公開日
- 2026/06/25
- 更新日
- 2026/06/25
小池小ブログ
今日の朝、6月の音楽朝会があり、4年生が発表しました。
まず、「エーデルワイス」を歌い、その後リコーダーで演奏し、体育館中にきれいな音色が響きました。次に、「ありがとうの花」を明るく歌い、体育館が和やかで温かな雰囲気に包まれました。
最後に、全校で今月の歌「歌えバンバン」を元気に歌って終了しました。終了後は、4年生が歌う「ありがとうの花」で、全校が退場しました。4年生の皆さん、練習から頑張ってきた成果が出ましたね(^_^)
来校してくださった4年生保護者の皆さん、ありがとうございました。
+6